婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今朝は最悪のコンディションでしたが、なんとか頑張れました。

こんばんは。

実は、昨日は珍しく全然眠れなくて、夜中2時を過ぎてから数時間うとうとしたくらい😂

日中に楽しみなことを考えた余韻もありますが、今日の仕事の大事な打ち合わせのプレッシャーなどもあり、脳が全然落ち着かなかった(^-^;

朝になって目が覚めた時
ただ単に眠いだけでなく、起き上がるのが辛く、なんとか起き上がっても、頭がぐるぐるして気持ちが悪く、なにか変なものでも食べたのかという感じ。

朝御飯作りのためにお鍋を出して火をつける動作だけですごく辛かった😭

今日は仕事ができるのかという感じでしたが、幸い時間が経つと少しだけ楽になり

なんとか出勤!

最近休みが多かったですし、大事な仕事を前にどうしても休むわけにはいかない。自分が許せなかったです‼️

未熟な点が多々ありながらも、自分なりに調べて考えて、無事に打ち合わせは終わりました。

くたくたですね(^-^;

まだまだこれからが大変ですが、プレッシャーに負けず、体調もしっかり整えて頑張らないとですね😂