婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調が回復!コミュニケーション頑張ります!

寝不足で迎えた昨日はくたくたで帰宅しましたが、ぐっすり眠ったおかげで今朝は体調が回復。

今日はテレワークの多い厳しい上司の出勤日。

『これで良いのかな。。』業務で迷うことがあったので、勇気を出して意見を聞きに行きました。

上司は怒ることもなく、私の言葉に耳を傾け、アドバイスをくださり、ほっとしました。

コミュニケーションがとれず、行き違いが起こるとまた辛い結果になってしまう。

怖くてためらう気持ちはあるけれど、少しでも気負わず話し、コミュニケーションがとれるようになりたいです!

帰り際に『今日はありがとうございました。またいろいろ教えてください。』とお伝えすることもできました。


体調が良いこともあり、今日もお仕事頑張れました。

今日のご褒美はちょっと高い牛乳で淹れたココアです(笑)

週末は買い物にいってちょっと手間をかけたお料理を作りたい。
余裕があればプリンなども作ってみたいな。

今から楽しみです🎵