婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

元気が回復しました🎵~デニーズでモーニング🌄🍴

おはようございます。

おかげさまで熱が下がり、体調が回復しました。

そして今日はダンナが夜勤明けの定時だったため、

朝食を家の近くのデニーズで済ませました。

デニーズのモーニングは初めてでしたが、メインのパンやご飯にサラダや卵などのおかずとドリンクバーも付きお得な感じ。

専門店とは比べられないかもですが、とろとろの卵にカリカリのベーコン、選んだパンケーキも程よい甘さで美味しかったです。

『たまにはこういう朝食もいいよね。』旦那と団らんしながら食べました。

昨日はダンナの愚痴を言いましたが、時々文句を言いつつも、ダンナとはしゃべってじゃれあってることも多いですね(^-^;

旦那はご家族にきいてももともとあまりしゃべらない人ですが、私と出会ってから以前よりはしゃべるようになったようです。

ご両親がそのことを喜んでいました。

今日はこれからダンナが言う通りおとなしく過ごして体調を維持したいと思います。

f:id:chibimusubi:20210417081811j:plain