婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今は旦那がちょっと嫌いです😂

おはようございます。

旦那と喧嘩した日

彼は私の話をだまって聞いていましたが
あまり伝わっているようには思えませんね。

聞くと『自分は仕事していれば家では自由にしていいい』

『休職中の私が家事や引っ越し準備をするのは当たり前』と思っているようです。

昨日もこんなことがありました。

夕食に生姜焼きを出しました。

実は、前日も同じメニューだったのですが、玉ねぎやお肉が中途半端に残っていたので

旦那の嫌いなメニューでないし、まあ良いかと。

食卓についた彼は一言
『昨日と同じだな。』

どうやら昨日の残り物だと思ってたみたいですが

『新しく作ったんだけど』と言ったら

『そうなんだ。』という感じでしたが

仮に残り物だとしても良くないですか?

旦那は『残り物ってなんか嫌じゃない?』と

いやいや、それは自分が一度でも料理をしてから言え!

ご飯をつくってもらえること当たり前だと思ってる
な。

以前はもう少し有り難く思ってる様子が感じられたんですけどね、


もう少し私のことや家のことをちゃんと見てほしい!

気持ちが伝わっている気が全然しませんね


私自身も引っ越し準備で疲れいてて微熱もあり
余計ストレスが溜まっていますね。

彼は今日から友達と二泊の温泉旅行なんですが

旦那ばかり気楽に受かれてるのがムカつく反面

今は少し旦那と離れるほうが、ご飯も用意しなくて済みますし、私自身も楽かもしれないと思ってます

最近愚痴の多いブログですみません。