婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

落ち込んだり元気になったりの日々

こんばんは

寒いですが、今日も無事にお仕事終わりました。

仕事はやはり大変ですが、落ち込んだり持ち直したりしながらなんとかやってます。

例の上司はとてもキツいこともあれば、お優しいこともあったり(^-^;

やるべきことも多く、ストレスもたまりますが、発散しながら1日1日乗り越えてますね。

新しいおうちの間取りや仕様を考える時間
旦那が料理を美味しいといって食べてくれた瞬間
一日仕事を頑張ったときの達成感
会社で雑談をして一息つくひととき

などなどリフレッシュの時間を大事に明日も一日頑張ります‼️