婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日からまさかの入院です。

タイトル通りですが

発熱が治まらず、採血での炎症反応もさらに上がったため、詳しい検査のため入院となりました。

解熱剤のおかげで今は熱が落ち着き、比較的元気なんですがね。

今日はCTと、採血を五回ほど受けました😂

旦那さんは、仕事を早く終えて着替えなどをもってきてくれました。

ちなみにコロナ対策のため、面会できるのは入院当日の今日だけだそうです。

順調に行けば、大晦日には退院できるそうなんですが、検査で陽性となると2週間ほど延びてしまう、、

せっかく帰省して久々に実家の家族に会いたかったのに、、やっばり落ち込みますね。

旦那さんは『俺も地元帰って友達と遊ぶ予定だったけど、おちびを置いていくのもなぁ。。』と少し考え込んでいました。

一日でも早く退院したいと切実に思います。