婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

検査の結果、軽い感染症にかかっていました。

こんにちは。

朝は37.5分だった発熱。
お昼近くになって、どんなに暖かくしても寒気がして、体も起き上がるのが辛い。。

測ってみたら38.7と約一年ぶりの高熱!

主治医に連絡して検査してもらいました。

病院に着くと熱は39.4とさらに上がっていましたが

幸いコロナは陰性。持病の肝機能も問題なし

ですが、炎症反応が高く出て免疫も弱まっているため、なんらかの感染にかかっているとのこと。

抗生物質と解熱剤を飲んで様子を見ることになりました。

ちなみに定期検診の予定が明日だったのですが、

明日も病院にかかり、また採血をと言われました。

正直高熱での通院はつらいですし、、
一晩寝て少しでも熱が下がることを祈ります‼️