婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

思いがけなく自宅療養が許されました!

こんばんは。

今朝の採血の結果は炎症反応は昨日と変わらず高い数値。熱は微熱に落ち着いていたものの、まだ油断はできない状態。

ですが、主治医から思いがけなく帰宅許可がでました!

理由は抗生剤の点滴が効いて暴上がりしていた白血球の数値が下がったこと、飲み薬の抗生剤で対応できる見通しであること、発熱が落ち着いていること。

年末年始だという配慮も大きかったようですね!

もちろん治ったわけではなく、高熱の再発もありえるのですが、しばらく抗生剤の服用を守ること、何かあればすぐ連絡すること、年明けすぐに受診して採血を受けること。さを約束して、帰宅が許されました。

夕方から自分の実家で静養中です。おかげさまで高熱は再発していません!

熱の原因はCTから見て軽い胆管炎だろうとのこと
←私と同じ肝臓の病気の人には多いんです!私も小さい頃はよく起こしたようですが久々でした!

まだ治ったわけではないので、油断は禁物ですが、主治医との約束を守り、安心できる実家でしっかりと静養したいです!

やっばり年越しはお家が一番です!