婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

クリスマスはチキンとケーキでお祝いです❤️

こんにちは。

今日も寒いですね。朝は雪もまっていました。

今年のクリスマス、せっかくなので定番のチキンとケーキを食べました‼️

まず、昨夜は夕食後に気になってきたピスタチオケーキを半分こ。甘さ控えめでサイズも小さめだったので二人でおいしくいただけました❤️

一日おいて今日のお昼
ケンタッキーにいってきました。

選んだのはオリジナルチキン6ピースブラスポテトやホットビスケットなどのサイドメニューが3つ着くセット。


骨が多く、食べにくさはありましたが、ジューシーでおいしかった!

一つが大きく、お腹にたまるので私はチキン1ピースとホットビスケット一つで後は旦那が食べましたけどね😂

さすがにお腹がふくれたようです。

ジャンキーなメニューが続いたので今夜の夕食からはあっさりメニューにしたいと思います😅

f:id:chibimusubi:20211226124216j:plain
f:id:chibimusubi:20211226124157j:plain