婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

仕事納めのはずが久しぶりの体調不良です。

おはようございます。

昨日は夕方までは元気だったのですが
夜になって、なぜか調子が悪い。気持ちが悪いし、単に寒いだけでなく、寒気がする。
というわけで早々に眠りました。

そして今朝、やっばり気分がよろしくない。

案の定体温計で測ったら最近ずっと36度前半だったのが今朝は37.5。

久しぶりの発熱に、とてもじゃないけど出勤できず仕事納めでしたがお休みをいただきました。

まだ37度代ですし、悪化しませんように‼️

今日はゆっくりして、年末年始に向けて早く回復させたいですね