婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

12月はクリスマスですね。

こんばんは

12月と言えばクリスマスですね!

今年は旦那が卓上サイズのクリスマスツリーを買ってくれました。(先日のお花と一緒に届いてました)

なぜか二個。どちらかに選ぶのが面倒になったようです。

旦那に『飾りつけはおちびの担当だから』と言われ
私が飾り付けました(^-^;

どちらも綺麗だけど、サンタさんのいる方がお気に入り(笑)❤️


今年は炬燵でケーキとケンタッキーを食べ、ホットココアを頂くおうちクリスマスの予定かな。

イルミネーションは興味あるけど、昨年の同じ時期の寒さを思うと出掛けるのはためらってしまいそう😂

いずれにしても素敵なクリスマスになるといいな。


f:id:chibimusubi:20211201185344j:plain
f:id:chibimusubi:20211201185605j:plain