婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

朝御飯にホットヨーグルトを食べ始めました。

タイトルのとおりです。

ホットヨーグルトとは。
その名のとおり、一肌くらいにあたためたヨーグルトのことです。

この本を読んで興味をもち、始めることに。


きっかけは、会社の検診で白血球が低く要治療と出てしまったこと。

旦那が調べてくれて、免疫力アップにヨーグルトがいいということを知ったので。

基本はヨーグルトに大さじ1のはちみつと水をまぜてレンジで40から60秒。

お腹に優しいというオリゴ糖を買ってきたの入れて食べてます。
優しい甘さでおいしいですね。

本には、他にもドライフルーツやジャム、あんこなど豊富なアレンジも載っていたので楽しみながら続けたいですね。