婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

産業医面談がありました!

こんばんは。

寒いですが、今日も無事に終わりました。

今日は産業医面談がありました。

体調が安定し、心身ともに調子が良い。仕事もとても頑張っている。という
評価をしていただくことができました!

白血球が減少しているという不安材料があるので、風邪や感染症には十分気を付けること。

無理しないで、少しでもおかしいと思ったらすぐに上司に伝えること。
などのお言葉をいただきました。

年明けからは中断していた在宅勤務も週一から可能になります!

調子が良い状態が続くよう、引き続き体調には十分気を付けます‼️