婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

あんかけスパが旦那のお気に入りになりました!

こんばんは

今日はあんかけパスタをつくりました!
旦那が食べたがっていたピリ辛あんかけスパ
最近ついにできるようになったのです‼️

レシピの中の砂糖を減らし、辛味に家に余っていた一味唐辛子をいれてみました!

f:id:chibimusubi:20211223184654j:plain

旦那は『これ、何入れたの?家にある調味料ででききるんだ!』と驚き

『これは俺の好きな味だ。パスタの中では一番おいしい。』とたいそう気に入ったようです。

『もっと辛くても良いなぁ。』とのことですが、これ以上辛いと私が食べられません😂

ちなみに別件ですが、先日会社で1200円のプライベートでは買わないちょっと高級な焼き肉弁当が振る舞われました。

一つ食べきれないこともあったのですが、自然と旦那の好きなお肉の部分を多く残して家に持って帰りましたね。  

喜んで食べる旦那の顔を見たときは嬉しかったですね。


子供の頃、母が職場でおいしいものをもらったとき、私と弟にのために持ち帰ってくれてたことを思い出しますね。

私も、おいしいものを食べさせたい。その気持ちがわかるようになったようです。

そしてそう思える相手がいることは幸せです❤️