婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調は良好!~のろけ話ですが旦那が定時帰りでした。

おはようございます!

おかげさまで体調は良好です。
元気に一週間を終えられました❤️

最近調子良いよね。と夫婦で喜んでます‼️


ちなみに昨日は旦那の残業がなくなり、定時になりました。

ご飯どうしよう~と悩んで結局二人が大好きなカレーにしました🎵


どうやら予定していた仕事がなくなり、来週にかけて定時が続くらしい。

定時は嬉しい!

まっさきに頭に浮かぶ感想です。

もちろん、残業のほうが自分はゆっくりできたり
経済的には残業してもらったほうがありがたいのですが、

残業時はどうしても早く帰ってこないかなと時計とにらめっこ。

ちなみに諸事情で旦那のみ実家に帰省したとき、一晩は平気だったのですが二日目にすでに寂しく、
夢にまでみる始末😂

寂しがってることを予想していた旦那は用事が済んだら予定より早く帰宅してくれたんですけどね😂

旦那に依存しすぎかな、と時々反省しつつ、もうすぐ結婚二年目をむかえる今でも旦那から離れられないでいます。

昨日は翌日が週末ということもあり、布団に入ってからいつまでもふたりでおしゃべりしていました😂
PVアクセスランキング にほんブログ村