婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

免疫は低くても元気です。

こんばんは。

毎日寒いですね。

朝に温かい布団から出るのがつらく、仕事に行くのが憂鬱になることもありますが

行けばなんだかんだ楽しいこともありますし、充実しますね。

お昼休みや仕事の合間に職場の方と雑談できるとほっこりします。

仕事が一つ一つ進んでいくこと
不安だった仕事や役割もなんとか無事に済んでいくことにより、自信や達成感を味わえます。


最近嬉しかったこと。
少し前まで苦手だった方と気さくに話せるようになったこと。

見かけるとにこやかに声をかけてくださるようになり、私もその方のお顔を見ると笑顔で声をかけにいきます。

親しい方が増えることは嬉しいことですね。

採血で白血球の減少という不安もありますが
感染に気を付けつつ、元気に過ごしたいですね