婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

大変ですが一週間無事に終わりました

こんばんは

金曜日、無事に終わりました。

最近増えた仕事の一つ。資料作りに手こずり
何度も修正をしましたが、なんとか無事に合格をもらえました!

修正の繰り返しに落ち込みましたが
先輩は『一回目なんだから大丈夫!今回教えたポイントを押さえてくれれば。』とのこと。

ありがたいお言葉に涙が出そうです。

まだまだこれからお仕事大変ですが、

お家を買って、これから引っ越しにもお金がかかりますので、頑張って働きます!

そして仕事力アップのために段取り力アップの通信教育を受けることにしました!

なにか資格をと思ったのですが、まずは仕事に直轄するものが良いかと😅

無理なく一つずつ頑張ります!