婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

モチベーションは上がりましたが仕事は大変ですね

こんばんは

戸建購入をして、モチベーションはすごく上がりましたが、仕事は大変ですね😂

最近、新しい仕事を教えてもらい、奮闘中ですし

年明けにかけて沢山の仕事の予定があります‼️

漏れないように計画的にやっていかなくては。。

仕事で、実はとても苦手な分野があります。

それは、資料作りで体裁を整えること

位置ずれなどに気がつくことがすごく苦手で

指摘いただくまで気がつけないことが多々あって。

内容は正しくても、資料は見映えも大切なので

もっと自分で気がつけるようになりたいです!