婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

大変でしたが一週間終わりました。

こんばんは。

今日は金曜日です。
大変でしたが、一週間終わりました。

現在、近々ある部長への資料のプレゼンのため
資料作成準備にてんてこ舞でしたが、

今日は打ち合わせで上司に進捗を確認いただき。
いろいろとアドバイスをいただけました。

これから資料の修正や他にも業務は沢山あるので来週も忙しくなりますが

少しずつですが仕事は進んでおり、ほっと一息ついています。

今日はふるさと納税でもらった焼き肉を旦那と二人でおいしくいただきました❤️