婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

時に落ち込みつつもなんとかやっています。

こんにちは。

あれから、気持ちを立て直してなんとかやっています。

自分自身、一人前といえるには仕事の仕方や出来映えが甘く、すごく落ち込んだり、自信をなくすこともありますが、一つ一つ積み上げていくしかないですよね。

実は、フルタイム復職してから要健康管理の段階が、通常に戻っていたのですが、一段階もどってしまいました(^-^;

まだ、体調の不安定さがあり、管理が必要ですねと。フルタイム勤務は続けられるんですけどね。

少し落ち込みましたが、仕方ないですね(^-^;

今日は、コミュニケーション不足を反省し、周りの方に少し話しかけてみました。

短時間ですが、久しぶりに和やかな会話ができて気持ちも上向きました。

応えてくださって嬉しかったですね。

今日はよい笑顔だ。課長の一言も嬉しかったです😃