婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

連休前の出勤日。今日も頑張ります‼️

おはようございます。

明日かは連休。今日もお仕事頑張ります‼️

昨日は、リハーサルを重ねていた資料発表の本番でした。練習のおかげか、上手くできて、いつも厳しい上司も含め、先輩方にほめていただきました。

『すごくよかった。自信もっていいよ。』との言葉が嬉しかったです🎵

他に一筋縄には行かない仕事もありますが、引き続き上司にご指導いただいています。

『ビシバシやるからな。』というお言葉に付いていけるよう頑張ります(^-^;

昨日の夕食は簡単に袋麺を使ってしまいました。
そのままでは味気なかったので、カレーを入れてカレーラーメンに。

具材に玉葱やウインナーを投入。

簡単ですが、アレンジ袋麺は旦那もお気にめしたようで、おいしく食べてくれました。

もちろんカレー味は私も大好きな味です🎵

エネルギーチャージしたので今日も頑張ります