婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日の夕食は焼き肉!~25日の予定

こんばんは

今日の夕食は焼き肉にしました。

ふるさと納税で頼んだおさつポーク。何度食べてもおいしいです。

夫婦で来年も頼みたいねと話しています。

おなかいっぱいになりました。




あさっては25日のクリスマス。

当日は平日なのでイルミネーションに出掛けるのは週末ですが、イオンで注文しているケーキを二人で食べる予定です。

25日はもともと旦那が残業の予定だったのですが、
職場の同僚の方が交代してくれたようで、定時帰宅になりました✨

代わりに明日が残業なんですけどね。

正直クリスマスに帰宅が遅いのは寂しかったので嬉しいです!

(その同僚の方は普段旦那が残業や休日出勤を代わってあげたことがあったようですが、私のために交渉してくれたのかなとひそかに喜んでます(笑))

翌日からはお互い年末休みですし、多少の夜更かしも許される🎵

クリスマスソングをかけながら二人でゆっくりクリスマス当日の夜を過ごしたいです。