婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

落ち葉掃除は重労働でしたが楽しかったです‼️

今日は会社のボランティア

落ち葉清掃の日でした!!

天候に恵まれ、太陽が燦々と降り注ぐ。

寒さ対策で厚着をしていったらとても暑かったです(^-^;

ホウキで落ち葉を集めてごみ袋に積めることの繰り返しの落ち葉清掃は想像より大分重労働で、かなり腰に来ましたが(^-^;

無事に終えることができました!

一緒に活動することで、人見知りの私でも自然と会話ができコミュニケーションを深めることもできましたし、とても楽しかったです。

落ち葉清掃のご褒美。

きれいな紅葉を見ることもできました❗
今年初の紅葉!感激です❤️

f:id:chibimusubi:20211203155144j:plain