婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ツナマヨパスタを巡って~皆様どう思われますか(^-^;

こんばんは!

今日はスーパーでツナ缶を買ってきたので
夕御飯はツナマヨパスタを作りました!

旦那に『今日のパスタはツナマヨで良い?』と聞いたら『うん』と答えたので、はりきって作りました。

ツナとマヨネーズ、だしの素を混ぜ合わせておいて、最後にゆでたパスタを絡めてしょうゆを少々

出来上がったパスタを旦那も『おいしい。』と食べてくれたのですが

旦那の食べ終わったお皿になぜか具のツナがまだ残っている。

『まだ残ってるけど?』と聞いたら
『いや、ツナの味は好きなんだけど食感が苦手で』
と言われてしまいました(^-^;

『え~。じゃあなんでツナマヨパスタ良いよって言ったの。具のツナも残さず食べてほしいんだけど、、』

思わず言い返してしまいました😂


味は好きだけど食感が嫌だとは、、今後のツナの扱いどうしましょう。調理法で食感を消すのは難しい気がするのですが、、


皆様どう思われますか