婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

寒くなりましたね~近況報告!

こんばんは。

最近寒くなりましたね。

寒いからか、今朝はいつもより一時間寝坊してしまい、あせりました(^-^;急いで旦那の夜勤明けご飯を作り、自分の支度をして出勤しました。普通に間に合ったんですけどね。

寒くなるとたくさん寝ちゃいますね(^-^;


最近、体調が良いため、仕事のスキルアップに関心が出ています!研修や資格取得←ファイナンシャルプランナー社会保険労務士等に興味があります‼️などにチャレンジしてみたいです‼️

今日は既に受けたことがある先輩に相談したら
『とても良いことだよ‼️』と背中を押してくれ、詳しい情報を教えてくださいました。

仕事はなかなか大変ですが、仕事ができることは嬉しいですし←一年の休職を経て、社会にでて人と関われる喜びをより実感して噛み締めています!


最近の悩み。

寒くなってきたせいで旦那の食欲が倍増しました。
ご飯の減りが早くなりますね😂
お腹がいっぱいになって満足できるレシピ、何かないかなぁ。