婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

試験に受かりました!~日々のこと

おはようございます。

相変わらず寒くて震えますが、おかげさまで元気で職業センター通ってます。

今はお昼休みです。

今日は先日受けた衛星管理者試験のホームページでの合格発表日。先程、休憩時間に見たら受験生番号がありました!

何度も確認したから間違いないはず!とても嬉しかったです🎵

体調不良で二度も試験が延期になりましたが、あきらめないでよかった😂


そして最近のこと、

料理について、写真はとれなかったのですが、豆腐と糸こんにゃくのすき焼き風の煮物、キャベツと豆腐、卵を混ぜたお好み焼きが旦那に思いの外好評でした。お好み焼きはCOOKPADのレシピです。ポン酢との相性がとてもいい。


ついで旦那のこと、最近始まったことではないのですが、旦那がわざわざ私の目の前に来て、しかも私の方に向けておならをします。

『ちょっと!なんでそういうことするの。』と怒ると『俺の愛なのに』と言ってますが、愛は別の形で示してほしいです😂


しょうもない話ですみません。

寒さで震える体をココアで暖めつつ、午後も頑張ります