婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那が絶賛した麻婆豆腐

おはようございます!

昨日の晩御飯は旦那の好きな麻婆豆腐を作りました。

麻婆豆腐の素は使わず、調味料は鶏ガラスープとしょうゆ、砂糖、味噌を使い、好みで一味唐辛子をかけるのが私の作り方です。

実は前から食べたいと言われていたのですが、豆腐を切らしていたり、挽き肉がなかったりで中々作れず(^-^;

昨日は久々に作ったら旦那からかなりの好評価でした。

『超うまい!感動するわぁ』と予想以上に喜び、沢山作った麻婆豆腐をお腹一杯食べていました✨


『ねえ、麻婆豆腐はカレーみたいに定期的に作ってよ。』とおねだりされて、そんなに好きならこれからはもっと作ってあげようかなと思いました。

おいしくできてよかったです✨

ちなみに復職の件については、通勤のことを心配していた旦那も『よかったなぁ。』とほっと安心してくれていました✨


f:id:chibimusubi:20210127045438j:plain