婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

一週間元気に過ごせる幸せをかみしめて

こんばんは。

今週も一週間頑張ることができました‼️

薬の量を減らしてから、ホルモンバランスが安定したのか、とても体調が良いです✨

定期的に体調を崩し、一週間まるまる会社を休んでいたことを思うと夢のようですね。

仕事は大変なので、行きたくないこともありますが
休職中、家で寝ていなければならなかったことを考えると頑張れますね。

そして、最近コミュニケーションを心がけるようにしたら、社内で気の会う方が見つかり、楽しくお話できるようになりました。

仕事で煮詰まりそうになっても、一息いれて雑談できると心がリフレッシュして、やる気が戻りますね❤️


会社で毎日働くことは、大変だったり時に辛くても楽しいこと、嬉しいこともいっぱいだなって実感してます✨