婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今週一杯は自宅療養となりました。~腸炎は心因性の可能性

こんにちは。

おかげさまで体調は日に日に回復しています。
ですが、会社の人にも旦那にも大事をとって引き続き休むことを薦められ

午前中は病院に行ってきました。

主治医から、今週一杯は自宅療養の診断書をいただきました。

腸炎の原因ですが、検査結果や私の最近の状況を鑑みてストレスや緊張からくる心因性の過敏症症候群の可能性が高いだろうと言われました。

主治医からも、
『頑張りすぎてるところもあると思うから、今週はゆっくり休んで』

『月曜日からは50%くらいの力で頑張れば良いよ』とのお言葉をいただきました。

主治医や会社の人や、みんなが心配してくださり、申し訳なくもありがたいですね。

ブロ友のみなさんの温かいコメントも大変励みになっています!本当にありがとうございます!

週末にかけてリフレッシュして、月曜日からは今度こそ気持ちを切り替えてやっていきたいです!