婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

寒い日はポトフ~クリスマスのこと。

おはようございます。

昨夜は寒かったので、夜勤前のご飯をポトフにしました。味付けはコンソメと塩コショウでしっかりめに。

旦那が喜ぶウインナーを入れました!

レタスのサラダも添えて。


昨日、旦那が言ってくれました。
『クリスマス、体調良かったらどこか行くか。』

町を歩けばあちこちでクリスマスツリーをみかけ、クリスマスソングを聴く。

どうしても気になる私が、最近よくクリスマス、クリスマスと口にしてたからでしょう(苦笑)

とはいえコロナ流行でクリスマスイベントは中止も多いし、そうでなくても密なところにいくのはためらってしまう。

でも、ほんの少しの時間だけでも、クリスマスイルミネーションの町並みを旦那と手を繋いで歩きたいなぁ。

というのがささやかな私の願い、いえわがままです(^-^;

なんたなんだ、私のわがままを叶えようとしてくれる旦那。

こういうところが好きだなと感じます。

『俺はおちびに甘いよなぁ。』という旦那が時々こぼす嘆きは否定できませんね。


f:id:chibimusubi:20201218055250j:plain


来年はクリスマスツリーも欲しいなぁ