婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日の夕御飯はかきたまそうめん

こんばんは!

昨日の晩御飯はかきたまそうめん。
お昼に外食で中華をいっぱい食べたので、夕食は軽くしました。

今回はゆでかげんも成功。かきたま汁に入れる分
そうめんのゆで時間は規定の2分よりさらに短く1分半くらいがちょうど良いんですよね。

『ちょうど良いゆでかげんで美味しい』と旦那もいってくれました。

今週は金曜日を除いて職業センター。
体調については、夕方から夜にかけて少し熱があがることがありますが概ね良好です。

今朝も旦那と二人でミロを飲んで元気に頑張ります。

f:id:chibimusubi:20201116054034j:plain