婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

帰省疲れで爆睡する日々です(^-^;

こんにちは。
金曜日に帰省先から帰宅して
二日続けて夫婦で良く寝ております(^-^;

金曜日の夜は8時過ぎ、昨日の夜はなんと七時前に二人して眠ってしまいました。

夜中に一度目が覚めても速攻二度寝して朝までぐっすり。

なにも疲れることはしてないはずなのに、夕方になると物凄い眠気が襲ってきくるのでした(^-^;

しばらく帰省先で過ごし、非日常を送っていたので疲れたんですかね。

優しいお義父さんお義母さんですが、やはり緊張感はあり、自分の家のようにゴロゴロとはいかないですしね😂

旦那の夏期休暇ものの土日で終わりを迎えます。

お昼はそーめんをゆでました。

麺類をゆでるのが苦手で、失敗を繰り返してたのですが、帰省先でお義母さんにゆでかたを見せてもらい

大きな鍋でたっぷり、水でしっかりしめるを実践したらつるっとした喉ごしのおいしい麺がゆでられました。