婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の実家で甘やかされてますね。

おはようございます。

今日まで旦那の実家にいます。

ご家族は相変わらず優しくて

昨日は旦那が友達と遊んでいて不在なのに
お義父さんが夕食にガストにつれていってくださいました。

『私だけなのにすみません。』とお礼をいったら

『そんなの、良いの良いの~!』とのこと。

農家の仕事の合間のお茶菓子の休憩タイムにも誘ってくださり、弟さんが私の分のコーヒーも用意してくださったり

畑でとれた果物をお義父さんが食べさせてくださったり

食卓の団らんにも混ぜてくださり、楽しく会話させてもらっています。

今朝は、お義母さんがお味噌汁の作り方を教えてくださいました。

お義母さんのお味噌汁はとても美味しくて旦那も私も大好きな味なのですが

今朝『お味噌汁、一緒に作ろうか。』と誘ってくださり、予め材料を切って用意しておいて味噌汁をグツグツ煮立てないですむようにすること、油あげの油ぬきのことなど、丁寧に教えてくださいました。


旦那は『おちびは俺の家族に甘やかされすぎだ。』と呆れてますね。

こんなによくしてもらっていいんですかね~(苦笑)