婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

持ち直しました。もうすぐお盆です。

こんばんは。

今日も出勤です。
月初ですし、忙しいですが、上司の対応が和らぎましたし、なんとか持ち直しました。

辛い気持ちを我慢せずに周囲に相談したのはよかったかもしれませんね。

これから益々仕事を頑張ることはもちろん、心の余裕が無く、あまりとれていなかった周囲とのコミュニケーションも意識してとっていきたいと思います!

来週からはお盆休みです。

お盆休みは県内の旦那の実家、自分の実家両方に顔を出す予定です。

庭の広い旦那の実家では手持ち花火をやります。

コロナの影響で夏祭りなどが全て中止で、花火を見たがっていた私のために旦那が買ってくれました✨

まったりできる自分の実家ではもちろん、旦那の実家でも大好きな優しいご家族に癒されてきたいです❤️