婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

祝日は旦那の世話で終わりましたが

こんばんは

昨日は成人の日で祝日でしたね

約八年前、私も振り袖を着て成人式に出た思い出がありますが

昨日はもちろん普通の休日。

朝九時頃、切らしているマスクやごみ袋、トイレットペーパーなどを買い出しに出かけ、10時頃帰宅。

帰宅して間もなく、今週は夜勤の旦那か間布団から起き出して『おちび~。お腹減った』と連発

お昼には早いですが、旦那の朝昼兼用の食事を用意。パスタを作ったら、冬は食欲が増す旦那はやはり足りなかったようで追加をおかわりを作る←ちなみ「出来上がるまで、旦那はテレビを見てくつろぎ中😅

午後はスーパーに食材の買い出し。

前日、一リットルのファミリーパックのアイスを買ってみようという話を旦那としていて、

出かける前、布団から顔を出した旦那が一言
『アイスはチョコがいいなぁ。』

注文通り、チョコを買ってきましたよ(^-^;

アイスの他に、もちろん野菜なども沢山買ったので、荷物が重かった😂


買い出しの後は一休みして夕食の支度。19時過ぎに夜勤の旦那を送り出して寝る時間まで一人でまったり過ごしました。

忙しく過ごしつつも、こんな日常が幸せなんですかね😂