婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ビスコでエネルギーチャージです🎵

こんばんは。

今週も休まず、無事に一週間仕事を終えることができました。

唐突ですが、私は最近よく間食としてビスコを食べています。

きっかけはあるユーチューブで『子供のおやつとして有名なビスコが栄養豊富で大人の健康にとっても良い』という情報を聞いたから。

昔から食の細く、体重が減りやすい私は栄養不足や体重、体力低下に注意するよう医師にも注意されてるので(^-^;

興味が湧いて、懐かしさもあったので買ってみたら、子供の頃以来の懐かしく優しい味が気に入りました。

調べてみたら、食べ過ぎには注意だが、カルシウムやビタミンが多い良質なおやつ。
とののとだったので定期的に買っています。


ちなみにお気に入りは発酵バター仕立てです


最近買ったみるく&きな粉仕立てもなかなかおいしかったですよ❤️


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

江崎グリコ ビスコ 発酵バター仕立て 15枚×10個
価格:930円(税込、送料別) (2021/7/9時点)