婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

仕事でミスをしてしまいました。

こんばんは。

タイトルのとおり、今日は落ち込んでしまいました。

結構なミスがあったとのご指摘をいただいたときは、正直どこが違っていたのかわかりませんでした。

引き継いだばかりの業務でしたし、誤りがないか何度も確認してから出したつもりだったので。

教えていただきたく、伺ってみたら確かにご指摘のとおり。

振り替えれば、資料を作りながらいくつかの違和感があったことも事実。

そこが重要だったのに認識できずに、そのまま出してしまいました。

もちろん、強めにお叱りの言葉をいただきましたし、それよりも、もっと早く自分で気が付いて修正できなかったことがすごくショックでした。

ご指摘いただいた点を改めて自身で確認したら原因がわかり、確認すべきだった点も見つかりました。

謝罪と共に上司に伝えたら
『気が付けたことが大事。そして今後繰り返さないことが大事だから。』とのお言葉をいただきましたが。

そんなこんなで今日は疲弊してしまいましたが、そもそも自分で撒いてしまった種なので。

今夜はしっかり眠って明日からまた頑張ります!