婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は午後から早退。ではなく在宅勤務でした。

こんにちは!

今日は午前中は会社に出社。

簡単な引き継ぎを受けたのち
午後から早速在宅勤務の指示が出ました(^-^;

初めての在宅勤務のため、初めのパソコンの設定でトラブってしまい、会社のサポート担当の方に助けていただいたのですが

無事に会社のシステムに繋げることができました!

ということで明日からはしばらく在宅勤務となります。

在宅勤務はコロナ感染リスクを考えると安心ですね❤️

一方で、家で一人の業務は孤独になりがちだという課題も指摘されています!
 
話すのが好きな私としては1日人と話せないのは寂しいですね(^-^;

引き継ぎもありますし、在宅勤務でも電話やメール、ラインなどのツールを利用して会社の方とコミュニケーションをとりながら実施したいと思い積極的にます。


余談ですが

先日購入して、会社の仕事に使えなかったパソコンは機械に詳しい弟のサポートのおかげで引き取り手が見つかりました。

新たなパソコンも探してくれ、安価でそれなりのスペックのものを購入できました❤️


にほんブログ村