婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

食べすぎてお腹が一杯です~お義母さんから料理を学びました‼️

こんばんは

今日は旦那がお昼から友達と遊んでいますが

お義母さんお義父さん、弟さんなど
ご家族にはとてもよくしていただいています。

夕食は鶏の照り焼き。じっくりと時間をかけて焼くことで皮をパリパリにする焼き方を教えていただきました!

食べやすくするため、事前にお肉に切れ目をいれるという工夫もあって、皮はパリパリ、中は柔らかの歯の悪いお義父さんも食べやすいとても美味しい照り焼きでした!!

また、出汁が聞いたお味噌汁もとてもおいしくて市販のだしの素と味噌をといただけとは思えない!

帰宅したらぜひ学んだことを生かして旦那にだしたいです!

美味しい夕食だけでなく、弟さんが私の好きなココアをいれてくださったり、美味しいデザートのシュークリームやシフォンケーキもいただきお腹が一杯です!

ついつい食べすぎてしまいましたね😂

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村