婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も休暇中ですが、激しい症状は治まりました。

おはようございます。

昨日、病院から帰宅後は、やはり消耗したのかほぼ布団の中で安静にしておりました(^-^;

おかげさまで、激しい腹痛等の症状はおさまっています。

そのかわり、微熱と頭痛が出たり、時々顔を出すお腹のグルグルと痛みがありますね。

昨日の夕食はご飯と味噌汁を少量ずついただきました。

そして今朝
『今日もおとなしく寝てなさい。』と旦那に言われ、自分でもまだ体調が芳しくないため、おとなしく休暇を取得。。

旦那は
『中途半端な状態で仕事いっても逆に迷惑でしょ。』

『会社も良いっていってるみたいだし、今週一杯は休みをとったほうが良い。』と言っております。

課長にも勧められ、明日は病院で主治医に改めて相談し、必要があれば短期の病気休暇の取得をしようと思います。

仕事を頑張らないといけないのに。。

その焦りも体調に悪影響だと分かりつつも、ついつい考えてしまいますね、