婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

心身ともに良好で感謝する日々

おはようございます。
今日は金曜日、最終日ですがおかげさまで心身ともに良好です!

旦那ともすっかり仲直りしており、夜もよく眠れます✨

旦那は普段からめったに怒らないし、たまりイラついても引きずらず、すぐに元通りの態度に戻ってけろっとしています。

そういうところ、救われてますね。

こういうところが好きなんだよなぁとしみじみ思ってます。

のっけからノロけですみません。

仕事の方も体調が良いお陰で毎日元気に働いています!

フルタイムに復帰へ不安に思っていたのが、拍子抜けするくらいです。

在宅勤務中心であることもおそらく助けになってますね。

一年前はまだ休職中で、しょっちゅう寝込んでいました。

それを思うと、日々頑張ろうって思いますね。

今日も一日在宅勤務。最終日も頑張ります!