婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

フルタイム勤務はそれなりに順調です。

おはようございます。

不安だったフルタイム勤務、今のところ思ったより順調に来ています。

仕事を沢山いただくようになり、集中していると時間が過ぎるのも早いですし

夕方くたくたに疲れても一晩眠ると回復しています。

フレックス制度が使えるので、朝早めに勤務開始して夕方はその分早く勤務終了。

そうすると夕方に時間のゆとりがあり、ゆっくり休めます。
夜9時に寝て朝5時に起きる朝方の私にとってバランスの良い働き方だと思います。

昨日は出社日でした。
在宅勤務が増えると通勤が面倒になることもありますが、出社すると会社の誰かしらと顔を会わせて会話ができるので良い刺激になりますね❤️

今後も心身の健康に気を付けながらお仕事頑張ります‼️