婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

久々の発熱でしんどい1日でした。フルタイム復帰の不安が顔を出し。。

こんにちは。

今朝は久々に発熱してしまい、
頭が重くしんどい1日でした。

最近は夜に出ることはあっても、朝には下がってたんですけどね。

お仕事は幸い?在宅勤務。

いつものように『できるだけは仕事をする。』というスタンスで、ゆっくりですが、休憩を挟みながらなんだかんだ仕事を終えました。

明日は出社日。引き続き仕事を教わる予定ですし、来週六月からはフルタイム勤務になる大事な時期なんですが、心もとないですね(^-^;

旦那は『在宅勤務にしてもらえよ。』と言いますが、体調悪いから在宅勤務という訳にはいかない。
←そもそも体調悪いときは休みなさいと言われますね。

フルタイム勤務への不安が顔を出す。

夕方明るいうちに仕事を終えられ、家事を終えた後にゆっくり休むゆとりがあるからこそ、なんとかもってた面があるわけで。。


やる前から弱音はいてちゃいけないですね。
初めのうちはしんどいかもだけれど、やってみなければわからない!

とりあえず今夜はゆっくり休んで回復に努めます!