婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

納豆パスタとGWの予定

おはようございます‼️

今日は祝日。おかげさまで元気です。

最近、納豆パスタなるものを何度か作ってます。

うん。納豆ですね。調味料はしょうゆやだしの素なんですが納豆感強いです(笑)

でもわりと美味しかったですよ🎵

納豆はあまりを通すと納豆菌死んでしまうようなのでそこは注意ですけどね

f:id:chibimusubi:20210429070621j:plain

明日は復職会議ですが、すでに上司からは『復職の方向で話進んでるから』と言われてます。

よっぽど大丈夫そうかな。

明日は夕方仕事が終わったら旦那と待ち合わせて
県内の旦那の実家に帰省します。

優しいお義父さんお義母さんに会えるのが楽しみです🎵

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村