婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

明日からはドキドキのフルタイムです。

こんばんは。

今日から六月ですね。

今日は通院日のため有給だったのですが、

明日からはとうとうフルタイム勤務となります。

フレックス制度が使えるので、朝一時間早めに出勤し、夕方はその分早く帰宅しようと思います。

少し不安がありますが、仕事も増えてきましたし、
配属先の仕事を早く覚えて『再来月くらいには一人立ちができるようになれるよう。』という上司の言葉に応えられるようになりたいです!

旦那は『おちびは朝強いんだから、夕方早めに帰れるなら大丈夫でしょう。』と言っています。

明日からまた一つステップアップ、少しずつ頑張ります!!