婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

まだ火曜日なんですが、、

こんばんは。

まだ火曜日なんですが、今日は昨日に比べても大分しんどかったです。

午後二時前後から、頭痛やそれに伴う気持ち悪さがあり、うまく作業に集中することができませんでした。

けれど、先週も早退してしまっているし。。
勤務時間が延びて大分経っている。そろそろ体が慣れてもいいはずなのに、、
いつまでもしんどいなんて言ってると復職が無しになってしまうかも。
などいろんな思いがありどうしても言い出すことができず(^-^;


時々席をたってフロア内を歩き水分をとるなどして気分を変えてしのいでいました(^-^;

案の定帰宅したら旦那にピーピーと弱音をはいています😂

今週あと三日あるけれど、休まず出勤する自信がないのが本音です😂