婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日は異常に早寝しましたが(^-^;

おはようございます。

おかげさまで旦那は順調に回復しています。


昨日からストレッチなどもしていますし、
私が会社に行ってる間に得意の掃除をして台所を綺麗にしてくれていました。

また、夕食の後片付けもやってくれました。

どうやら家のすぐそこのコンビニまでおやつを買いにいってもいたようです(^-^;

私のほうも体調は良好で、一日お仕事頑張れました!

ただ、やはり疲れてはいたのか昨夜は八時前に既に眠く、あっという間に夢の中。


朝起きて、昨日準備していなかったこ飯を炊こうと思ったら、『パン買ってきたから今朝はご飯炊かなくて良いよ。』と旦那からの置き手紙が。

ということで今朝はあんパンと、ブロッコリーをゆでて朝食にしました。

今週は後一日頑張ります!