婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

なんだかんだ出勤してますが

おはようございます。

週の半ばということで、昨日から発熱と怠さが再発してますが、いつもの通りなんだかんだ出勤しております。

これだけは済ませよう。

もうすぐお昼休みだ。

ちょっと頑張ればできそう
などと粘っているうちに少しずつ時間も経ち、
終了の時間が近づくというのがいつものパターンです。(^-^;

良く言われますが私は見かけによらず負けず嫌いで、なんだかんだやってしまうんですよね。

根性で切り抜けた一日。やはり家に帰ったらどっと疲れて、その様子をみかねた旦那さんが食事の後片付けを代わってくれました(^-^;

そして起きてられずに七時過ぎには就寝

今日もまだ治っておらず、昨夜と同じ状態です。
今日はどうするかな(^-^;