婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

発熱と頭痛が治まりません(^-^;

おはようございます。
日曜日からの体調不良、なかなか落ち着きませんね。

発熱と頭痛が治まりません。
治るまで、今週一杯はかかりそうな予感が(^-^;

頭痛で夜寝づらいのも辛いですね。

仕事は気になりますが、余計なことを考えずに思いきって休んでます。

体調不良の時にろくなことは考えないですからね。

今朝は元気のない私のために旦那がコンビニでフルーツゼリーや杏仁豆腐などを買ってきてくれました。

早速いただいた杏仁豆腐はナタデココ入りでおいしかったです。

それにしても、フルーツ入りのデザートってお高いんですよね

おかげさまで少し元気が出てきました