婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は寝て過ごしました。

こんばんは。

タイトルの通り、今日は寝て過ごす一日でした。

今朝、あれから起きてきた旦那さんに体調が優れないことを伝えると
『やっぱり。いつもならさっと起きるからおかしいと思った。』と言われ、

『頬が赤いし、額も熱いから寝てなさい』と冷えピタを貼ってくれました。

寝て起きたばかりなのにな。とおもいながらも、やはり頭が重くて起き上がって動くのもおっくうで、うとうとと眠ったりおきたりを繰り返していました。

食事は作る元気がないので、でも出来合いのものをちょこちょこ食べることができました。

週末は平日に比べ、熱が高く上がったり頭痛が酷くなることが多い気がします。

やはり週末で気が抜けて、平日の疲れが出てくることが原因でしょうか。

明日からまたお仕事なので、明日の朝には下がっていると嬉しいです!